ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



ゆぅ

今日ゎ大好きなゆぅにつぃて書きますcake
ゆぅゎあたしの3つ上で、バイト先の先輩・後輩として去年知り合いましたoバイト自体初めてだったあたしゎなぁんも知らなくて、いちから丁寧に教えてくれたのがゆぅでしたoしょっちゅう失敗して怒られてたけれどさりげなく助けてくれたのゎゆぅでしたo最初ゎ優しぃおにぃちゃんて感じの存在でしたoでもだんだんだんだんバイトが一緒に入ってる木曜日が楽しみでしかたなくなっていきましたo一緒にいると居心地が良くて、感覚が似てて、なんだか気付かなぃうちに惹かれてましたo早く会いたいな絵文字名を入力してくださいもっとしゃべりたぃな絵文字名を入力してください夏にゎもぅ、あたしにとっていなくてゎならなぃ存在でしたoけれど当たり前だけども簡単にゎいきませんoゆぅゎなんでも話してくれましたoでも、他の女の子の話をされると胸がきゅってなりましたo彼女ができたと噂を聞いただけでがっくりきて泣いてしまぅときだってありましたoゆぅに告白してダメだったらでぃぃから付き合ってと言うひともいましたoでも、あたしゎ、もしゆぅの返事がNOでも誰とも付き合わなぃビックリみっちゅくらぃの気持ちでしたoゆぅの返事待ちの間も片想いの間も、あたしゎゆぅがちょっとでも幸せになれるよぉにしよぉとできることゎできるだけやりましたoゆぅの喜んでる顔見れるだけで幸せだったからo不安がなかったと言ったら嘘になるけれど、少しでもゆぅの役に立てたら…てそのときゎ真剣に思っていましたoクリスマスを目前にした12月14日成り立てに正式にお付き合いをすることになったときゎもぅ、夢じゃなぃかと顔を洗いに行ってメールを何度も読み直しましたぷーさん

とろろゆぅの好きなとこ四葉
1.笑顔
2.さわやかオーラ
3.優しぃ
4.あったかぃ
5.おっきぃ手
6.野球してるときの顔
7.運転中の真剣な横顔
8.大人時々子ども
9.ストライプシャツ似合う
10.気配りできる
11.みんなのおにぃちゃん
12.素直
13.言いたいコトゎちゃんとゆぅ
14.自分の考えを持っている
15.時々子どものように甘える
16.ダメなことゎしかってくれる
17.あたしを素直にするパワーを持ってる
18.みんなを笑わせてくれる
19.フレンドリー
20.大切にしてくれる
21.ちょっと心配性
22.かっこぃぃサングラス姿
23.大人な歌声♡
24.自分にも相手にも正直
25.人の話をちゃんと聞く

まだまだあるけど今すぐに思いついたのゎここまでアンパンの人
ゆぅ、愛してる絵文字名を入力してください

1人暮らし

1人暮らしがしたぃのですo
そしたら会いたい人に会いたいときに会えるからo
ただそれだけの理由だけど、
とにかく、早く大学卒業したぃのですo
大切なものゎ1つだけだからo
他にゎいらなぃのですo
就職ゎ名古屋か岐阜でo
家から通えても1人暮らししますo


おじぃちゃん

おじぃちゃんの容態がよくありませんo
はっきりゆぅといつ急変してもおかしくなぃ状態だそぅですo
人間ってなんか強そぉに見えるだけで
ほんとゎ儚いものなんだねo

今日ゎおばぁちゃんの命日o
あたしを1番可愛がってくれた家族ですo
おばぁちゃんがいたらなぁって
今でもよく思いますo
「ゆみ、おぃで」っておまんじゅう半分こしたおばぁちゃんに
今でも話を聴いてほしいo
おばぁちゃんならわかってくれるo
なんだかそんな気がするのo

今日大学にいて病院に呼び出されたときゎ
びっくりして、電車も待てずにタクシーで病院に駆けつけたo
おじぃちゃんゎしゃべれたけど
あたしじゃなくて家にいる妹のことずっと呼んでたo
なんだかね、寂しかったo
きっと意識ももうろうとしてて
苦しくって
仕方なぃことなんだってわかってるo
だけど目の前にいるあたしゎいいんだって思ってしまったo
おばあちゃんがいたらなo
あたしゎきっと寂しい思いなんかしなかったo
2才3才ほんとちっちゃいときに死んじゃったけど
だけどそのときから15年以上
どこかでおばあちゃんに会いたぃ気持ちがあって
なんか変だよねo
わすれられなぃんだoあのあったかぃ感じがo
ちっちゃいときのことほとんど覚えてなぃのに
おばあちゃんの存在だけゎおっきかったみたぃ
おっきすぎたのかなo
なんだか疲れたo
ねぇ、おばあちゃん
あたしもぅすぐ成人式だよ?
成人式まで生きるっていっつもゆってたんでしょ?
生き返ってくれなぃ?成人式のときだけでぃぃからo


ペンダント

今日ゎ2週間ぶりにゆぅに会えました絵文字名を入力してください
とってもとっても幸せでしたo
ゆぅにゆみが欲しぃとゆってもらぇましたo
ゆぅが必要としてくれたのがうれしくてうれしくて
すっごく幸せでしたheart0
誰かに必要とされるのゎうれしぃことですo
それが自分の1番必要としている人だったら、さらにうれしぃですo
一緒にいられるだけでぃぃ
そばにいたぃ
そぅ思える ゆぅに出会えたことゎきっと
あたしの人生で1番幸せなことだと思いますo

そしてHawaiiで誕生日プレゼントに
Diorのハートのペンダントをもらぃましたハート
ずっとずっと一緒ってゅぅお守りとして
肌身離さずつけますぷーさん
ゆぅ、ありがとぅアンパンの人


お荷物

泣いたら早起きできましたo
今日ゎちゃんと1限間に合いましたグッド
今日から勉強頑張りますo
あたしゎ勉強しますo
大人になりますo
今のままじゃお荷物だからo
おとなしく勉強してればぃぃことに気付いたのですo
一晩寝て気付いたこと、
やっぱりあたしゎ子どもなのですo
もっともっと大人に…
勉強に集中すれば大丈夫ですo


ちっちゃぃ目標が1つでもあれば
ちゃんと生きてける
あたし、見つけた目標追っかけますぷーさん



プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


