ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



LOVE

愛がこころにたっぷり入ったら
そしたら
こころあったまるのかな
そしたら
安心できるのかな
腕の中にいなぃと安心できなぃ
そんなあたしから卒業したぃ


自分

じぶんを好きになるコトが
いちばん難しぃと思ぅo
でも自分を愛してくれるひとの気持ち
わかりたいなら
同じように自分を好きにならなきゃわかんなぃ
そぅ思うんだo
なかなか難しぃけどねo

あたしゎ比べられて
比べることを覚えてしまったから
完璧な人間ゎいなぃと
頭でゎわかってても
自分が好きになれなぃ

なにもできなぃ自分
そんな自分ばかり描いてるから
なんにもできなぃんだ
最近そぅ思うの

だけどできなぃの
自分を許すこと
自分を甘やかすこと

愛する雄介

雄介ゎあたしにとって
かえがえのなぃひとですo
去年の春に出会って
クリスマス前にともに歩いていくことを
幸せの中を歩いていくことを選び
今まで手を繋いで歩いてきましたo
何回か危機に陥ることもあったけれど
いつも乗り越えてここまで来れましたo
しっかり握った手を離さなかったからo
あたしゎ
雄介に出会った頃
いろんなことで悩んでいて…
でも雄介に出会ったことで
好きになったことで
生きていく希望を見つけましたo
ずっと一緒にいたいとそう思いましたo
そのために
雄介のためならなんでもしましたo
雄介の喜ぶ顔を見るとすごく幸せで
それゎすごく楽しいことでしたo
つながっている…
それゎあたしにとって初めての感覚で
それゎとてもあったかくて
とても安心できることでしたo
だけどあたしゎ同時に隠していましたo
自分がクリスチャンで
どうゆう考えをもとに本当は生きていかなければいけないのかをo
雄介の存在ゎなによりも大切で
失いたくないがために
いけないことだと知っていたこと隠して
自分の幸せのために
神様を捨てましたo
最初ゎそれで良かったo
親に嘘つくのも慣れていったo
だけど半年くらぃ過ぎた頃から
罪悪感が芽生えたo
別にみんなしてるし、悪いことなんかぢゃないo
楽しいしo幸せだしo
そう思えば思うほど
なぜだか苦しくなる自分がいたo
神様と雄介の間であたしの心ゎつぶれそうになっていたo
だけど自分の信念も貫けない弱い人間じゃ
雄介を幸せにできないと
すべて打ち明けること決心したo
雄介にわかってほしいo
1番わかってほしいから言わなくちゃ…
でも遅すぎたo
雄介を傷つけてしまったo
隠すことゎ嘘と同じ
そんなこともわかっていなかったo
雄介ゎあたしに出会わなければ
もっと幸せになっていた…
そんなことが頭を駆け巡って止まらないo
雄介が好きで好きでしょうがなくて
この人のために生きていこうと思ったo
だけどそれゎ迷惑な話だったのかもしれないo
1番幸せにしたいひとを
1番傷つけて
1番苦しめていたのが
自分だったなんて認めたくなかった
だけどそれが事実
ゆうゎあたしといて幸せなことなんてなかった
ただ
謝ることしかできない
そばにいたい
そんな言葉もう聴きたくないかな?
一緒にいたい
信じてもらえないかな?


ひさしぶり♡

ずっと書くってゆってたのに、パソコンの調子悪くて、
なぜかこのブログだけ起動できなかった;;(艸m`;)

あたしにゎ今好きな人がいて、
その人と結婚できたりしたら…
もぅ未来ゎ輝いちゃうね

病気を治すために
あたしゎ本格的に治療することにしました

大好きな人が嫌ぃな神様に
治してもらおぅって
難しぃけど
わかってくれるとうれしぃな

最近o

最近調子が悪く体重が7キロくらぃ減りましたo
もともと太っていたから全然細いくなぃけどo
もっとダイエットゎしたぃけど、
病気でやせたくゎなぃo
睡眠導入剤で眠り、漢方薬で胃腸を動かし、精神安定剤でこころを落ち着けるo
ゆみってこんなだっけ?
自分でできなぃことくすりに頼るのゎ良くなぃことでゎなぃけど
たぶんo
でもくすり飲まない派だからねo
とかぃぃっっ点滴とかooooooooo
ゆみってさ、自分で立って生きれないのかな?




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


