ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



明日

明日やぁっとゆぅが帰ってきますハート
今日から前期が始まりましたo
久し振りの講義で…こんな長かった?て感じでしたo笑
お昼ごはんゎ学食でりんごさん。
め~~~~~~~~~~っちゃおなかすぃてたから、
初めてどんぶりのLサイズ頼んでみたグッド
そしたらおばちゃんに「L?!ビックリみっちゅ」って聞き返されちゃいましたo笑
やっぱ量ゎはんぱなくって…
ラーメンのどんぶりくらぃあってrice
結局食べきれるはずもなく…くまちゃんに食べてもらいましたとさ♪笑
でも頑張ってほとんど食べたんだょ?
食べすぎで気持ち悪かったけど汗(だらだら)
ダイエット中なのになぁ~orz
きれぃになるんだぁキラ
夏までにふとももを細くするのビックリみっちゅ
ゆぅと一緒にプール行くもんぷーさん


この記事に対するコメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/g700man/archives/50101562.html
です。
【2007/04/09 18:30】 URL | ゴマミント #-[ 編集]

ただいま、待たせて悪かったねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">でももう近くにいるから。結実は一人なんかじゃないよ。大学の友達とかキング原やコバ、ブログの相手とかたくさん結実をみてくれる人が近くにいっぱいいるんだよ。結実は一人じゃないだから幸せなんだよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/10 18:21】 URL | スヌちゃん #-[ 編集]

i-80ゆぅゆぅおかえりなさぃi-80
あたしゎひとりなんかじゃなぃ…ひとりじゃなぃ、ひとりじゃなぃ…ゆぅがゆうんだからほんとだねi-236
あたしゎゆぅがいれば幸せi-188
【2007/04/10 21:57】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


