ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo
スポンサーサイト



あと2回寝たら…

あと2回寝たら、
ゆぅが帰ってきます飛行機
ハワイってどんなとこなんだろぉなぁ?
海、きれぃなんかなぁ~海
行ってみたぃなo ゆぅとo
楽しんで来れたかな?
帰ってきたゆぅが笑顔だとぃぃなぷーさん

今日いつものバイトの帰り道、
夜風が気持ちくて、ぶらぶら歩いてたら、
よくゆぅと一緒に歩いて家まで帰ったこと思い出しましたo
まっすぐ、ただまっすぐ歩くだけで、
ゆぅに会えたあの頃がなんだか懐かしぃよぉな気分になりましたo
自転車飛ばして5分で会いに行ってた頃の自分が
ちょっとうらやましかったりooooooo
今思えばあの頃ゎ贅沢だったなぁ…
やっぱ会いたいとき会えるって贅沢なことだったo
今ゎ新しぃ環境になって、2人会ぅのゎ前より難しぃことになっちゃったけど、その分会ぇる時間大切にしよぉと思うんだo
2人の心さえ離れなければ、
ちょっとの距離くらぃ関係なぃo
そぅ思えるのゎ
やっぱ、ゆぅを信じてるからo
ゆぅが大好きだからo
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハワイはねぇ、まぢに透き通った海だよv-232
ぢゃぁ、次は、彼氏さんと新婚旅行やねv-238ワラ

・・・あ、もしやもう別の行き先が決まってるかv-14
【2007/04/08 23:02】 URL | 祐兵 #-[ 編集]

にぃにぃ行ったコトあるんだぁv-352
ぃぃなぁ~~~~~(・ε・`●)
新婚旅行かぁ~~~~~~(。→ˇ艸←)
にぃにぃゎどっか行ってみたぃとこあるぅ?????
あたしゎスペイン行ってみたぃんだぁi-37
【2007/04/09 17:58】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


