ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo
スポンサーサイト



昨日と今日

昨日ゎパソコンの調子が悪くって日記が書けなかったのo
昨日ゎ久し振りに学校に行ったんだょo
意外なことに全部単位が取れてたバイキンマン
後期なんてほんっとにさぼりまくったのに、
ほんっと運がぃぃってゆうかなんてゆうか…汗汗
でもギリギリのCが9コもjackでも単位取れてんだからぃぃもぉんとろろ
後期、特に11月からゎほとんど毎日ゆぅんとこ行ってたからね絵文字名を入力してください行って良かったぁすぬちゃん
単位落としてたとしても後悔ゎしなかったけどねo
2度となぃ時間だからこそ、
1番大切な1番そばにいたぃ人のそばにいたかったからo
あたしって間違ってる?
誰に間違ってるってゆわれても、
あたしゎもぅ後悔したくなかったからo
やらなくて後悔するなんてやだったからo
あたしゎ絶対幸せになるもんo
あの子を消し去るために
あの子以上に幸せになって
あの子以上の笑顔で毎日過ごすためにo


今日ゎまた1日バイトo
ゆぅゎ今日からハワイ飛行機
社員旅行なんです…寂しいなぁ~~~~~~sc04
10日までメールも出来なぃアップロードファイル
ゆぅがいなぃとだめだめだめ~~~~~~~~
でもそんなわがままもゆってらんなぃビックリみっちゅ
頑張るぞぉアンパンの人キラ
最近あの子が頭から離れなぃときがありますo
苦しくて悲しくて怖ぃよぉな…変な気分になりますo
いついなくなるのかな?
あの子がこの世にいる限りおびえ続けるんだろぉか?
あの子を思い出すなにかがあると
いちいちドキドキしなきゃいけなぃo
いつになったら1人が怖くなくなる?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

単位無事取得おめでとーv-347
これで一歩「卒業」に近づいたね♪
オレもサボりまくった割に全部取れててビックリだったカモwwe-145

やっぱり同じような境遇に立たされる運命なのかな??i-229ワラ

てかハワイかぁ~v-301
オレも久々に南国行きたいなぁ~~~~v-353
沖縄でもイイからv-522ワラ
【2007/04/06 22:36】 URL | 祐兵 #-[ 編集]

さすがうちら兄妹だねi-235
ねぇ~~~あたしも沖縄で充分だから行きたぃゎぁ~~~~~e-255
てか早く夏になってほしぃe-238
早く浴衣着て花火e-412水着着てプール行きたぃe-413
【2007/04/06 22:43】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


