ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



鼻血o

なんか久々に鼻血出たぁ~~~~~ビックリみっちゅ
今鼻血出たぁ~~~~~~~~~絵文字名を入力してください
ゆぅゆぅ、噛み切った…ぢゃなくて~~~~髪切ったょとろろ
切っちゃったぁ墓ドロドクロmoz
成人式に間に合ぅぎりぎりまで切ったキラ
成人式ゎ色っぽくアップでいきたぃからねぇグッド絵文字名を入力してください
小顔&ぼんきゅっぼん目指して頑張るまするぷーさん


この記事に対するコメント

アハハハ、鼻血ブバ~(笑)いやいや、失礼http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">プププっ。
気を付けなさいよ。若いからいいけど、お嫁さんにいけないかもしれないから。ま、大丈夫だけどhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/05 03:01】 URL | スヌさん #-[ 編集]

すぬちゃんのいぢわるぅo(>ε<)oなんちゃって♪
ぃぃもん!!絶対ゆぅのお嫁さんになってみせる!!
【2007/04/05 19:38】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


