ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



自分

じぶんを好きになるコトが
いちばん難しぃと思ぅo
でも自分を愛してくれるひとの気持ち
わかりたいなら
同じように自分を好きにならなきゃわかんなぃ
そぅ思うんだo
なかなか難しぃけどねo

あたしゎ比べられて
比べることを覚えてしまったから
完璧な人間ゎいなぃと
頭でゎわかってても
自分が好きになれなぃ

なにもできなぃ自分
そんな自分ばかり描いてるから
なんにもできなぃんだ
最近そぅ思うの

だけどできなぃの
自分を許すこと
自分を甘やかすこと


この記事に対するコメント

自分が怖くなったかい?周りをよくごらん、手を差しのべてくれる人がたくさんいるよ。
俺は言葉ではうまく伝えられないから抱き締めてあげる。怖いなら怖くなくなるまで抱き締めてあげる…
【2007/09/12 01:47】 URL | スヌピー #-[ 編集]

正直言って、オレも自分は嫌い。
いっそ消えてしまえって思うことが頻繁にあるし;

自分を愛せないと誰も愛せないなんて言うけど
それがホントだったらまぢヤバイ…orz
オレ、誰も愛せぬまま生涯終えるのか・・・って。

自分の特長を自分で見つけるなんて無理難題だよねぇ。。。
自分を好きになるって、具体的にどうすればイイんやろ。。。

永遠の課題wwwwワラ
【2007/09/15 22:47】 URL | 祐兵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


