ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo
スポンサーサイト



ゆぅ

今日ゎ大好きなゆぅにつぃて書きますcake
ゆぅゎあたしの3つ上で、バイト先の先輩・後輩として去年知り合いましたoバイト自体初めてだったあたしゎなぁんも知らなくて、いちから丁寧に教えてくれたのがゆぅでしたoしょっちゅう失敗して怒られてたけれどさりげなく助けてくれたのゎゆぅでしたo最初ゎ優しぃおにぃちゃんて感じの存在でしたoでもだんだんだんだんバイトが一緒に入ってる木曜日が楽しみでしかたなくなっていきましたo一緒にいると居心地が良くて、感覚が似てて、なんだか気付かなぃうちに惹かれてましたo早く会いたいな絵文字名を入力してくださいもっとしゃべりたぃな絵文字名を入力してください夏にゎもぅ、あたしにとっていなくてゎならなぃ存在でしたoけれど当たり前だけども簡単にゎいきませんoゆぅゎなんでも話してくれましたoでも、他の女の子の話をされると胸がきゅってなりましたo彼女ができたと噂を聞いただけでがっくりきて泣いてしまぅときだってありましたoゆぅに告白してダメだったらでぃぃから付き合ってと言うひともいましたoでも、あたしゎ、もしゆぅの返事がNOでも誰とも付き合わなぃビックリみっちゅくらぃの気持ちでしたoゆぅの返事待ちの間も片想いの間も、あたしゎゆぅがちょっとでも幸せになれるよぉにしよぉとできることゎできるだけやりましたoゆぅの喜んでる顔見れるだけで幸せだったからo不安がなかったと言ったら嘘になるけれど、少しでもゆぅの役に立てたら…てそのときゎ真剣に思っていましたoクリスマスを目前にした12月14日成り立てに正式にお付き合いをすることになったときゎもぅ、夢じゃなぃかと顔を洗いに行ってメールを何度も読み直しましたぷーさん

とろろゆぅの好きなとこ四葉
1.笑顔
2.さわやかオーラ
3.優しぃ
4.あったかぃ
5.おっきぃ手
6.野球してるときの顔
7.運転中の真剣な横顔
8.大人時々子ども
9.ストライプシャツ似合う
10.気配りできる
11.みんなのおにぃちゃん
12.素直
13.言いたいコトゎちゃんとゆぅ
14.自分の考えを持っている
15.時々子どものように甘える
16.ダメなことゎしかってくれる
17.あたしを素直にするパワーを持ってる
18.みんなを笑わせてくれる
19.フレンドリー
20.大切にしてくれる
21.ちょっと心配性
22.かっこぃぃサングラス姿
23.大人な歌声♡
24.自分にも相手にも正直
25.人の話をちゃんと聞く

まだまだあるけど今すぐに思いついたのゎここまでアンパンの人
ゆぅ、愛してる絵文字名を入力してください
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


