ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



1人暮らし

1人暮らしがしたぃのですo
そしたら会いたい人に会いたいときに会えるからo
ただそれだけの理由だけど、
とにかく、早く大学卒業したぃのですo
大切なものゎ1つだけだからo
他にゎいらなぃのですo
就職ゎ名古屋か岐阜でo
家から通えても1人暮らししますo


この記事に対するコメント

岐阜なんか何もないよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
一人暮らしは大変だから。ゆみなら分かるやらhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/18 17:40】 URL | スヌじぃ #-[ 編集]

すぬじぃ?!
すぬちゃんじぃちゃんになっちゃた?????
いややぁi-240
大変なのわかるけども会いたいんだもんi-238
【2007/05/18 22:53】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


