ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo
スポンサーサイト



おじぃちゃん

おじぃちゃんの容態がよくありませんo
はっきりゆぅといつ急変してもおかしくなぃ状態だそぅですo
人間ってなんか強そぉに見えるだけで
ほんとゎ儚いものなんだねo

今日ゎおばぁちゃんの命日o
あたしを1番可愛がってくれた家族ですo
おばぁちゃんがいたらなぁって
今でもよく思いますo
「ゆみ、おぃで」っておまんじゅう半分こしたおばぁちゃんに
今でも話を聴いてほしいo
おばぁちゃんならわかってくれるo
なんだかそんな気がするのo

今日大学にいて病院に呼び出されたときゎ
びっくりして、電車も待てずにタクシーで病院に駆けつけたo
おじぃちゃんゎしゃべれたけど
あたしじゃなくて家にいる妹のことずっと呼んでたo
なんだかね、寂しかったo
きっと意識ももうろうとしてて
苦しくって
仕方なぃことなんだってわかってるo
だけど目の前にいるあたしゎいいんだって思ってしまったo
おばあちゃんがいたらなo
あたしゎきっと寂しい思いなんかしなかったo
2才3才ほんとちっちゃいときに死んじゃったけど
だけどそのときから15年以上
どこかでおばあちゃんに会いたぃ気持ちがあって
なんか変だよねo
わすれられなぃんだoあのあったかぃ感じがo
ちっちゃいときのことほとんど覚えてなぃのに
おばあちゃんの存在だけゎおっきかったみたぃ
おっきすぎたのかなo
なんだか疲れたo
ねぇ、おばあちゃん
あたしもぅすぐ成人式だよ?
成人式まで生きるっていっつもゆってたんでしょ?
生き返ってくれなぃ?成人式のときだけでぃぃからo
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おじいさまの容態、よくなるとイイねv-356
オレも毎日生きてく中で、自分の命よりも家族のコト心配してる時多いもんv-465
なんていうか、個人的には自分が長生きするよりは、みんなに長生きしてもらいたいなぁってe-68
でも、たぶんそれは、家族の皆も同じコト思ってるんだよね。。。e-193

人間ってToughそうに見えて、案外華奢だし
余計なコト考えてはすぐに凹むよねe-95

家族との離別、オレ絶対長期にわたって
立ち直れないなぁ;
ヤだな…男なのに号泣するよ、きっとv-409
【2007/04/16 21:13】 URL | 祐兵 #-[ 編集]

ありがとぉi-228
今日も会ってきたょ~i-184
昨日よりゎよくなってたょi-234
少ししゃべったしi-185
油断ゎできなぃ状態だけど
また家で一緒に暮らせると信じて待つょi-261
【2007/04/17 22:22】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


