ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo
スポンサーサイト



ペンダント

今日ゎ2週間ぶりにゆぅに会えました絵文字名を入力してください
とってもとっても幸せでしたo
ゆぅにゆみが欲しぃとゆってもらぇましたo
ゆぅが必要としてくれたのがうれしくてうれしくて
すっごく幸せでしたheart0
誰かに必要とされるのゎうれしぃことですo
それが自分の1番必要としている人だったら、さらにうれしぃですo
一緒にいられるだけでぃぃ
そばにいたぃ
そぅ思える ゆぅに出会えたことゎきっと
あたしの人生で1番幸せなことだと思いますo

そしてHawaiiで誕生日プレゼントに
Diorのハートのペンダントをもらぃましたハート
ずっとずっと一緒ってゅぅお守りとして
肌身離さずつけますぷーさん
ゆぅ、ありがとぅアンパンの人
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

誕生日 プレゼント ギフト ランキング

誕生日の人気プレゼント・ギフトをランキングで紹介!彼氏,彼女,友達の誕生日プレゼントでお困りの方は、当サイトの誕生日プレゼント・ギフトランキング参考にして下さい! 誕生日 プレゼント ギフト ランキング【2007/04/15 00:14】



プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


