ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo
スポンサーサイト



なにが残る?

ゆぅがいなくなったらあたしにゎなにが残る?

昨日ゎ疲れてバイトから帰ってばたんきゅ~だったので日記かけませんでしたooooo
最近疲れがとれなくて体がだるぃ
せきもでるし
風邪ひいたかな?
あさってまでに治さなきゃ汗汗
ゆぅにうつさなぃよぉにねぷーさん

ゆぅがいなくなったらあたしにゎ何が残るんだろう?
何にもなくなっちゃうかなo
前みたいにからっぽになっちゃうかなo
あたしにゎ友達がぃる
家族もぃる
だけどきっとからっぽになっちゃうなo

そぅゅぅのゎ重ぃょね?
ごめんねoごめんなさぃo

ゆぅゎいなくならなぃo
だからそんなくだらなぃこと考えるのゎやめにしよぅo
うたでもうたってにっこり笑ぉo

cakecake">cake">cake">cake">cake">cake">cake">cake

夕焼けきれぃな帰り道
自転車ひいて一緒に歩いた
なんでもなぃ話して
くだらなぃことで笑った
あなたとぃる時間
あたしがなくしたもの全部うめてくれたの

そばにぃるょ
そぅいって肩抱き寄せた
熱くなるあたしの耳
早くなるあなたの心臓の音で
なんだか安心して涙こぼれた

いつのまにか失って
いつのまにかからっぽになってた
うめるものゎなくて
ただ ひとりが怖かった
孤独があたしの心蝕んで

消えそうな灯火を
守ってくれたのゎ
大好きなあなたの存在だった

行かないで あたしのそばにいて
確かな気持ち
あなたがいなぃだけで
あたしの世界が終わってしまぅから

行かないで 置いてかないで
わがままゎゆわなぃから
そばにいて
ただそれだけが
最後のわがまま
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


