ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo
スポンサーサイト



ゆみの歴史

ぶろぐはじめましたo
今日からよろしくお願いしますo
えと、ブログにゎあたしの心の中をつづっていこぉと思いますゅo
今すっごぃ雷が何回も鳴っておびえながら打ってますo
怖ぃですo
暗ぃとこ、おばけ、雷、嘘、トマトきらいきらぃo

あたしの「今まで」の話o
初彼が中3の3月にできた(Aくん)その子ゎ遊び人だって評判悪ぃ子で、でもあたしの前でゎ違って、あたしの前の彼の方をあたしゎ信じたoでも初デートに来なくて、一気に不安になって、急用だってゆってたんだけど信じれなくて、遊びじゃなぃ本気だって引き止められたけどふっちゃったのoそのとき相談にのってもらってた人(Bくん)に告白されて別れると同時に付き合うことにoそのときゎ辛かったから優しぃBくんが好きになってったoでもBくんゎ付き合ってしばらくすると態度変わって、他の女の子とあたしを比べたりするよぉになって、あたしゎ期待に応えるために頑張り続けて、Bくんの友達のCくんの彼女Cちゃん(Cくんゎ共通の友達なんだけど)のことをよく話してたんだoかわぃぃってoあたしが彼女なのにだょ?最初ゎやきもちで済んだoでも「Cちゃんってほんとかわぃぃんだって~俺がメール返さんとワンギリしまくってきたりさ~」こぅゅわれてあたしゎショックだったo受験生だった彼を気遣ってメール来なくてもおとなしく待ってたのにoooooo実際Cちゃんと会ぅ機会があって、タメだったこともあってすぐ打ち解けて仲良くなって、2人で遊びに行ったりして、あたしゎCちゃんになろぉと頑張ったoでも…Bくんに「ゆみゎCちゃんと会ってから変わったなo前のが良かったo」ってゆわれて、あたしゎもぅ自分の気持ちわかんなくなって、距離置くことにしたのo距離置いてから…夏休みBくんCくんCちゃんとあたし4人が同じキャンプに参加することがあって、そのとき、BくんゎずっとCちゃんにべったりで…あたしたちゎ距離置いてるからぃぃけど、Cくんがかわぃそぉで…あたしゎ必死でCくん慰めたりして、Cちゃんにゎ警告して…キャンプから帰ってきたらCくんが別れ話持ち出して、CちゃんとCくん両方からあたしゎ相談受けて…なんとかより戻させて、Bくんに電話してあたし初めてキレて、二度とより戻さなぃってほんとにお別れだってゆって…したらBくん、Cちゃんが片親しかいなくてその親に虐待受けてること話してきて…でもCちゃんにゎCくんがいるんだからってゆって別れたoそしてAくんのこと思い出して、信じれなかったこと謝ったのoそしたら「お前と遊び以外で付き合うわけなぃだろ」って笑いながらゆわれて「なんでも信じるお前がおもしろかった」って…あたしゎそれ信じれなかったo電話切ってからわけもわからず泣いたo
Cちゃんとゎなんか1番仲ぃぃ友達になってて、過去いじめを受けてリスカしてたこととか話してくれたりして、あたしゎうちに何度も泊めてあげたり、お金貸してあげたりしてたのoCちゃんにゎその間にCくんと別れて新しぃ恋人できたり、親友が自殺したり、片親であるお父さんが蒸発したり、ほんといろいろあって、最後にゎあたしの友達でもある人(Dくん)と付き合って妊娠しちゃって…でも流産しちゃって…あたしゎその度に彼女の涙を見て、励まして、支えて、一緒に歩いてきたoそんな感じで2年が過ぎて高校3年の6月…すべてが嘘だったことをあたしゎ知ったo片親しかいなぃこと以外全部が嘘で、お金ゎ生活費でゎなくて遊ぶため、泊まるのゎ虐待から逃げるためでゎなくて家出してるから…あたしのなくした定期券もいろんなものも全部彼女が盗んでったことがわかったo地元警察の常連だったこともoあたしゎしばらく事実が信じれなくて受け入れられなくて、彼女本人にはっきり真実を告げられるまで、彼女を信じていたoだけどそれゎ真実だったoあたしゎこの高校2年半ゎなんだったのか、なにも知らなかった自分が悔しかったoそして心ゎからっぽになったo
実ゎ中学のときの1番の親友にも裏切られたことがあってo中2の春に彼女の誕生日会をあたしんちでやってあげたのo片親の母親が仕事しててさoケーキ焼いてプレゼント用意してoそのとき、彼女あたしの引き出しのお金2万円盗んだんだってoそれ聞かされてお金返されたのゎ高1oそのときも2年騙されてたo
まただ…信じた自分が悪ぃんだと思ったo
Aくんの「なんでも信じるお前がおもしろかった」って言葉がずぅ~っと頭に響いてたo
Cちゃんの最後の彼氏Dくんゎかなりのショックを受けてて、あたしゎ彼を必死で励ましたoなんかそぉすることで仲間がいるってうれしさと必要とされてる喜びを感じれたからoでもほんとにDくんが立ち直っちゃって、取り残されて苦しむ自分がいたoでもほんとゎDくんも完全に立ち直ってなくて、あたしを心配して声かけてくれたんだo前の笑顔がなくなったってo見ててくれたんだ…それだけであたしゎうれしかったoあたしゎほんとに壊れてたからo誰かに気付いてほしくてリスカしたりもしたo同じ傷持ったあたしたちゎ自然に付き合うよぉになったo「いっぱい幸せな思い出つくろ?おじぃちゃんとおばぁちゃんになっても一緒にいよ?」彼の言葉ゎあたしの心解かしてったoだけどあたしゎ心の底から信じれずにいたoどこかおびえていたo彼に嫌われないよぉに気を張っていたoでもすっごく幸せだったんだoだけど…今年の6月に9ヶ月付き合ってふられてちゃったo疲れちゃったんだってoあたしがいつも気張ってるの気付いてて、彼も気張ってたんだってoあたし気付かなかったんだoほんと何見てたんだろねo大好きだったのにoそれからみんなといるときのあたしが好きだったんだってo明るくてさばさばした性格のo甘えるあたしゎあんま好きぢゃなかったみたぃoなんか愛されてなかったのかなって思っちゃうねo誕生日も忘れられてたし誕生日プレゼントもなかったのゎそれが理由だったのかなoあたしゎ1日遅れのおめでとだけで幸せだったけどなoずっと泣いてたo泣き疲れて寝るまでo
4月からバイト始めてそこで出逢った先輩に恋をするooooo
片想い約3ヶ月でちゃんと告白o2ヶ月返事待ちの期間を経てOKをもらぃ付き合ぅoどぅでも良くなってた気持ちが少しずつ変わってゅくo

「今」の話
バイトの上司に…ooooo
彼氏とらぶらぶo

「これから」の話
彼氏とプチ遠恋o電車で1時間強o
3年後卒業→社会人→結婚o


長いのにここまで読んでくれた人、ありがとぅぷーさん
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なんか、すっごい波瀾万丈だなぁ;
途中読んでてリアルに焦ったよォ~・・・

やっぱ『嘘』ゎよくないよ↓↓
自分が思ってる以上に言われた本人傷ついてるんだもん。

ヒトを信じるコトって、ステキなはずなのに、
なんか、儚さ感じちゃうよね。。。

目の前にあるモノ信じられない生活なんて
オレ、耐えられないもん;;;


ゴメンね、ケータイからだから質素なコメントになっちゃったorz


いまの彼氏さんとゎ、
必ず幸せになるんだよーー↑↑↑
【2007/04/01 23:15】 URL | 祐兵 #-[ 編集]

にぃにぃありがとぉv-411
信じて裏切られるよりも信じられなぃ方が悲しぃことだょねe-346
暗ぃ話でごめんねi-182
【2007/04/02 11:19】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんは強いよ。だから今のあなたがあって幸せなんじゃないかなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/02 19:31】 URL | スヌちゃん #-[ 編集]

スヌちゃんo
あたしが強くいられるのゎ、スヌちゃんが見ててくれるからi-228
スヌちゃんがあたしに信じる力くれたからだょi-80
ありがとぉe-247
いちばん大切な人
【2007/04/02 20:46】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


