ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



合鍵

冷たい空気が
鼻の奥つーんと通る
またこの季節がやってきたね
去年の今頃
あたしずっとこのままだって
信じきってスキップしてた
不思議だね
変わらなぃ街並み
だけど
隣にあなたゎもぅいなぃ
いつもの待ち合わせ
改札通ってもあなたの笑顔ゎもぅなぃの

会いたくて
会いたくて自転車飛ばした並木道も
一緒に買い物して
手つなぎ帰ったあの部屋も
だんだん思い出に変わってゆく
なんか切なぃな
あのとき感じたすべてを
忘れなぃよぅに
忘れるよぅに
こころにしまって鍵かける
あのあったかぃ日だけゎ
ずっとずっと
ここにありますよぅに


あなたの気持ちが
胸の奥変わったのゎいつ?教えてょ
去年の今頃
あなたずっと一緒だって
抱き締めて誓ったのにね
悲しいね
変わらなぃ速度で
なのに
重くのしかかる時間
いつもの帰り道
合鍵使ってもふたりの部屋ゎもぅなぃの


恋しくて
恋しくてひたすら走った夢の世界
一緒に未来描いて
幸せだった夢の道
だんだん思い出に変わってゆく
なんか切なぃな
あのとき感じたすべてを
忘れなぃよぅに
忘れるよぅに
こころにしまって鍵かける
あのあったかぃ日だけゎ
ずっとずっと
こころにありますよぅに





プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


