ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



ひさしぶり♡

ずっと書くってゆってたのに、パソコンの調子悪くて、
なぜかこのブログだけ起動できなかった;;(艸m`;)

あたしにゎ今好きな人がいて、
その人と結婚できたりしたら…
もぅ未来ゎ輝いちゃうね

病気を治すために
あたしゎ本格的に治療することにしました

大好きな人が嫌ぃな神様に
治してもらおぅって
難しぃけど
わかってくれるとうれしぃな



プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


