ゆみの秘密の部屋
ゆみの心の中へよぅこそo ごゆっくりしてくださぃっo



おじぃちゃん

おじぃちゃんの容態がよくありませんo
はっきりゆぅといつ急変してもおかしくなぃ状態だそぅですo
人間ってなんか強そぉに見えるだけで
ほんとゎ儚いものなんだねo

今日ゎおばぁちゃんの命日o
あたしを1番可愛がってくれた家族ですo
おばぁちゃんがいたらなぁって
今でもよく思いますo
「ゆみ、おぃで」っておまんじゅう半分こしたおばぁちゃんに
今でも話を聴いてほしいo
おばぁちゃんならわかってくれるo
なんだかそんな気がするのo

今日大学にいて病院に呼び出されたときゎ
びっくりして、電車も待てずにタクシーで病院に駆けつけたo
おじぃちゃんゎしゃべれたけど
あたしじゃなくて家にいる妹のことずっと呼んでたo
なんだかね、寂しかったo
きっと意識ももうろうとしてて
苦しくって
仕方なぃことなんだってわかってるo
だけど目の前にいるあたしゎいいんだって思ってしまったo
おばあちゃんがいたらなo
あたしゎきっと寂しい思いなんかしなかったo
2才3才ほんとちっちゃいときに死んじゃったけど
だけどそのときから15年以上
どこかでおばあちゃんに会いたぃ気持ちがあって
なんか変だよねo
わすれられなぃんだoあのあったかぃ感じがo
ちっちゃいときのことほとんど覚えてなぃのに
おばあちゃんの存在だけゎおっきかったみたぃ
おっきすぎたのかなo
なんだか疲れたo
ねぇ、おばあちゃん
あたしもぅすぐ成人式だよ?
成人式まで生きるっていっつもゆってたんでしょ?
生き返ってくれなぃ?成人式のときだけでぃぃからo


ペンダント

今日ゎ2週間ぶりにゆぅに会えました絵文字名を入力してください
とってもとっても幸せでしたo
ゆぅにゆみが欲しぃとゆってもらぇましたo
ゆぅが必要としてくれたのがうれしくてうれしくて
すっごく幸せでしたheart0
誰かに必要とされるのゎうれしぃことですo
それが自分の1番必要としている人だったら、さらにうれしぃですo
一緒にいられるだけでぃぃ
そばにいたぃ
そぅ思える ゆぅに出会えたことゎきっと
あたしの人生で1番幸せなことだと思いますo

そしてHawaiiで誕生日プレゼントに
Diorのハートのペンダントをもらぃましたハート
ずっとずっと一緒ってゅぅお守りとして
肌身離さずつけますぷーさん
ゆぅ、ありがとぅアンパンの人


お荷物

泣いたら早起きできましたo
今日ゎちゃんと1限間に合いましたグッド
今日から勉強頑張りますo
あたしゎ勉強しますo
大人になりますo
今のままじゃお荷物だからo
おとなしく勉強してればぃぃことに気付いたのですo
一晩寝て気付いたこと、
やっぱりあたしゎ子どもなのですo
もっともっと大人に…
勉強に集中すれば大丈夫ですo


ちっちゃぃ目標が1つでもあれば
ちゃんと生きてける
あたし、見つけた目標追っかけますぷーさん

なにが残る?

ゆぅがいなくなったらあたしにゎなにが残る?

昨日ゎ疲れてバイトから帰ってばたんきゅ~だったので日記かけませんでしたooooo
最近疲れがとれなくて体がだるぃ
せきもでるし
風邪ひいたかな?
あさってまでに治さなきゃ汗汗
ゆぅにうつさなぃよぉにねぷーさん

ゆぅがいなくなったらあたしにゎ何が残るんだろう?
何にもなくなっちゃうかなo
前みたいにからっぽになっちゃうかなo
あたしにゎ友達がぃる
家族もぃる
だけどきっとからっぽになっちゃうなo

そぅゅぅのゎ重ぃょね?
ごめんねoごめんなさぃo

ゆぅゎいなくならなぃo
だからそんなくだらなぃこと考えるのゎやめにしよぅo
うたでもうたってにっこり笑ぉo

cakecake">cake">cake">cake">cake">cake">cake">cake

夕焼けきれぃな帰り道
自転車ひいて一緒に歩いた
なんでもなぃ話して
くだらなぃことで笑った
あなたとぃる時間
あたしがなくしたもの全部うめてくれたの

そばにぃるょ
そぅいって肩抱き寄せた
熱くなるあたしの耳
早くなるあなたの心臓の音で
なんだか安心して涙こぼれた

いつのまにか失って
いつのまにかからっぽになってた
うめるものゎなくて
ただ ひとりが怖かった
孤独があたしの心蝕んで

消えそうな灯火を
守ってくれたのゎ
大好きなあなたの存在だった

行かないで あたしのそばにいて
確かな気持ち
あなたがいなぃだけで
あたしの世界が終わってしまぅから

行かないで 置いてかないで
わがままゎゆわなぃから
そばにいて
ただそれだけが
最後のわがまま


おかえりなさぃ

ゆぅ、おかえりなさぃハート
ゆぅ、大好きだょo
ゆぅのうた、作ったょぷーさん

遠ぃ遠ぃ月ゎ ねぇ、こんなにきれぃに見えるのに
どぅして見えなぃ 同じ星にいるあなた
月の光が あたしまで確かに届くよぅに
届いていますか my love for you

別の世界で生きてた2人
偶然出逢った 桜の日
偶然が運命だと信じたくなるくらぃ
好きになっていた暑ぃ夏
あなたじゃなきゃダメだと
苦しくなった 秋風に吹かれ
やっと一緒に歩けた 凍えた体溶けてく冬

少し遠ぃあなた ねぇ、おんなじ空気吸ってるのに
どぅして聞こえなぃ あなたの優しい声
この空気が いつでも確かにあるよぅに
いつもありますか my place in your heart

手を伸ばしても届かなくても
心ゎいつも一緒と信じれる
そんな幸せがいつまでもいつまでも
あたしとあなたの間にありますよぅに

遠ぃ遠ぃ月ゎ ねぇ、こんなにきれぃに見えるのに
どぅして見えなぃ 同じ星にいるあなた
月の光が あたしまで確かに届くよぅに
届いていますか my love for you



明日

明日やぁっとゆぅが帰ってきますハート
今日から前期が始まりましたo
久し振りの講義で…こんな長かった?て感じでしたo笑
お昼ごはんゎ学食でりんごさん。
め~~~~~~~~~~っちゃおなかすぃてたから、
初めてどんぶりのLサイズ頼んでみたグッド
そしたらおばちゃんに「L?!ビックリみっちゅ」って聞き返されちゃいましたo笑
やっぱ量ゎはんぱなくって…
ラーメンのどんぶりくらぃあってrice
結局食べきれるはずもなく…くまちゃんに食べてもらいましたとさ♪笑
でも頑張ってほとんど食べたんだょ?
食べすぎで気持ち悪かったけど汗(だらだら)
ダイエット中なのになぁ~orz
きれぃになるんだぁキラ
夏までにふとももを細くするのビックリみっちゅ
ゆぅと一緒にプール行くもんぷーさん

あと2回寝たら…

あと2回寝たら、
ゆぅが帰ってきます飛行機
ハワイってどんなとこなんだろぉなぁ?
海、きれぃなんかなぁ~海
行ってみたぃなo ゆぅとo
楽しんで来れたかな?
帰ってきたゆぅが笑顔だとぃぃなぷーさん

今日いつものバイトの帰り道、
夜風が気持ちくて、ぶらぶら歩いてたら、
よくゆぅと一緒に歩いて家まで帰ったこと思い出しましたo
まっすぐ、ただまっすぐ歩くだけで、
ゆぅに会えたあの頃がなんだか懐かしぃよぉな気分になりましたo
自転車飛ばして5分で会いに行ってた頃の自分が
ちょっとうらやましかったりooooooo
今思えばあの頃ゎ贅沢だったなぁ…
やっぱ会いたいとき会えるって贅沢なことだったo
今ゎ新しぃ環境になって、2人会ぅのゎ前より難しぃことになっちゃったけど、その分会ぇる時間大切にしよぉと思うんだo
2人の心さえ離れなければ、
ちょっとの距離くらぃ関係なぃo
そぅ思えるのゎ
やっぱ、ゆぅを信じてるからo
ゆぅが大好きだからo


2日目

ゆぅがハワイに旅立ってから2日目o
携帯を取り出して電話をかけてみたけーたい
NTT Docomo東海ですoおかけになった電話番号ゎ…
やっぱ届くわけないか絵文字名を入力してください
外国だもんo
あと3日…あと3回夜越すだけ…
3回も1人で寝られるだろぉか…
寂しくて怖くて眠れなぃ
こどもみたぃだけど、
ゆぅがいなぃと安心してぐっすり眠れなぃo
ひとりが怖ぃから

昨日と今日

昨日ゎパソコンの調子が悪くって日記が書けなかったのo
昨日ゎ久し振りに学校に行ったんだょo
意外なことに全部単位が取れてたバイキンマン
後期なんてほんっとにさぼりまくったのに、
ほんっと運がぃぃってゆうかなんてゆうか…汗汗
でもギリギリのCが9コもjackでも単位取れてんだからぃぃもぉんとろろ
後期、特に11月からゎほとんど毎日ゆぅんとこ行ってたからね絵文字名を入力してください行って良かったぁすぬちゃん
単位落としてたとしても後悔ゎしなかったけどねo
2度となぃ時間だからこそ、
1番大切な1番そばにいたぃ人のそばにいたかったからo
あたしって間違ってる?
誰に間違ってるってゆわれても、
あたしゎもぅ後悔したくなかったからo
やらなくて後悔するなんてやだったからo
あたしゎ絶対幸せになるもんo
あの子を消し去るために
あの子以上に幸せになって
あの子以上の笑顔で毎日過ごすためにo


今日ゎまた1日バイトo
ゆぅゎ今日からハワイ飛行機
社員旅行なんです…寂しいなぁ~~~~~~sc04
10日までメールも出来なぃアップロードファイル
ゆぅがいなぃとだめだめだめ~~~~~~~~
でもそんなわがままもゆってらんなぃビックリみっちゅ
頑張るぞぉアンパンの人キラ
最近あの子が頭から離れなぃときがありますo
苦しくて悲しくて怖ぃよぉな…変な気分になりますo
いついなくなるのかな?
あの子がこの世にいる限りおびえ続けるんだろぉか?
あの子を思い出すなにかがあると
いちいちドキドキしなきゃいけなぃo
いつになったら1人が怖くなくなる?


鼻血o

なんか久々に鼻血出たぁ~~~~~ビックリみっちゅ
今鼻血出たぁ~~~~~~~~~絵文字名を入力してください
ゆぅゆぅ、噛み切った…ぢゃなくて~~~~髪切ったょとろろ
切っちゃったぁ墓ドロドクロmoz
成人式に間に合ぅぎりぎりまで切ったキラ
成人式ゎ色っぽくアップでいきたぃからねぇグッド絵文字名を入力してください
小顔&ぼんきゅっぼん目指して頑張るまするぷーさん

気持ち

気持ちを伝えて
思ってるコトを伝えて
わかってもらぇるのってうれしぃなあんぱんまん
今日バイトが暇で、パートさんでおかぁさんみたぃな存在でめっちゃ仲良しなひとといっぱぃおしゃべりできたんだぁアップロードファイル
あたしって思ってるコトちゃんと人にゆってなぃみたぃで、
そんな風に思ってたんだぁってゆわれたo
わかってもらぅにゎ
ゆわなきゃいけなぃねとろろ
なんか当り前のコトだけど、
当り前のコトが1番難しぃ気がするo
あたしにゎ難しぃo
1度にいろんなこと考えることo
あたしゎただ1人信じれる人がいればそれでぃぃからo
ゆぅがいるから、あたしゎ充分なんだo
ゆぅの存在があたしの生きる理由ってゆったら重ぃかもしれなぃo
だけど、ゆぅとの未来を信じれるから前に進めるのゎほんとだょぷーさん


ダイエット

きれぃになるインンョ
ゆぅ今日からお仕事始まった四葉のクローバー
新しぃ生活ゎドキドキとわくわくのはんぶんこかな?ぷーさん
ゆぅがお仕事の間ダイエットして、中身も磨いて、ぃぃ女になるんだribon
それから今年いっぱぃでバイトやめることにしました墓ドロドクロmoz
上司とかいろいろに疲れてきたし、このままぢゃなにか壊れちゃいそぉだったからバイキンマン
人間て難しぃねとろろ
あたしゎマリオットホテルで働くのぷーさん
だから来年からゎマリオットでバイトするんだ桜
それで今年中にやることゎ取れるだけ単位をとっちゃうこと、スペイン語検定とTOEICを頑張ること、ダイエットを頑張ることですビックリみっちゅ
ゆぅゆぅ見ててねぇりんごさん。



プロフィール

ゆみ★

Author:ゆみ★
もやし、ポンジュース、ハンバーグ、ベース、うた、ゆぅが大好きで、暗ぃとこ、おばけ、怖い話、嘘、トマトが大嫌ぃな女の子ですo


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


